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「第2回」インストラクター用出欠確認
基本8ヶ月コース「第2回」の出欠確認をお願いします。
★印の3項目はメールURLより自動入力されます。この画面で変更された場合は【無効】になります。
下記のフォーム内の、出欠No.、氏名、メールアドレスを確認後、
1.参加会場(日付)にチェック(複数会場選択可)
2.参加時間帯を選択
3.1日目の準備弁当、懇親会、2日目お弁当を選択
4.送信ボタンを押して下さい。
5.【全会場欠席の場合】も送信ボタンを押して回答願います。
6.確認メールが自動送信されますので、回答内容を必ずご確認願います。
※ 回答変更は何度でも可能です。最後(最新)回答のみ有効になります。
※ 〆切後の出欠連絡も、こちらから回答願います。(メール・FAXでは対応出来ません)
※ 手配の関係で、〆切後(木・金・土)の回答の場合、お弁当はご用意出来ません。