HOME > ニュース > 【重要】事務局からの連絡がない(メールが受信出来ない)方へ
【重要】事務局からの連絡がない(メールが受信出来ない)方へ
以前登録されたアドレスが変更され、現在利用(受信)出来ない場合
新しいアドレスをお知らせ(再登録)下さい。
以前受信出来ていたメールが届かない場合
迷惑メールが振分られているフォルダーを確認願います。
受信設定の問題で受信出来ない場合(docomo、au:ezweb)
受信側の設定により、「jcpds.jp」ドメインからの受信が可能になりますよう携帯端末の設定確認をお願い申し上げます。
【docomoの場合】google等の検索サイトから「docomo 受信リスト設定」で検索の上、設定確認願います。
【au:ezwebの場合】google等の検索サイトから「ezweb 受信リスト設定」で検索の上、設定確認願います。